やったー、やったよ♪うふふふふ…

今日も良き日でした。仕事は色々控えてるけどねー。パソ数台使用して頑張ってます。
でね、今日は友人Kさんに鳥海さんの着ボイス貰っちゃったv ワーイ!ありがとうv
…って私この情報上げ忘れてますね。携帯のゲームも…。すみません明日上げます;
そしてもう1つ。なんと『鳥やまPOP』を書店さんに置いてもらえました。やったね♪
数日前日記で書いてた本屋さんです。やっぱ行動は大事ですねー。うん良い事したな(は?)
しかし本当にやまけんさんのPOPは力入っててビックリ。他の作家さん作成のPOPと遜色なくて
見つけだすのが何気に大変でした(笑)鳥海さんのPOPはスミ一色でカラフルな店内にあって
かえって目に付く感じでした。