『魔界戦記ディスガイア』関連情報

■アニメ■魔界戦記ディスガイア アニメイト ATVニュース ジェネオンエンタテインメント
以前からタイトルだけは確認してたのですが、一応載っけてみます…。大丈夫かなぁ(苦笑)
4月より深夜枠で放送予定の『魔界戦記ディスガイア』にカーチス役で鳥海さんのお名前がありました。
こちらは「アニメイト ATVニュース」のみの確認です。公式等では発表されておりませんのでご注意を。

ラハール:水橋かおり フロン:笹本優子 エトナ:半場友恵 バイアス:鈴木千尋
ブルガノ:宮田浩徳 キャプテンゴードン:飛田展男 ジェニファー:斎藤千和
サーズディ:落合祐里香 カーター:西村知道 カーチス:鳥海浩輔 プリニー隊:間島淳司
こんなのもあるのですが…。
どこでもお名前を確認出来ないので恐らくメインキャストのみの出演かと。
◆先行プロモーションDVD
魔界戦記ディスガイア〜魔界への招待状〜』<初回限定生産>
発売:2月23日 価格:1,575円(税込) 販売元:ジェネオンエンタテインメント
詳細が出ましたらまた追って追記して行こうと思います。
     ↑     ↑     ↑
メールにて、先行プロモーションDVDの出演の可能性は薄いと頂きました。やはり…。
購入時には必ずご自身でご確認下さい。