らん♪

先日皮膚科でもらった薬を服用しだしてから、慢性的に気分が悪いのですが…。もしかしてヤバイのか?
身体的には…な状態ですが、精神的にはワリと良い日を送れたかな。
今日は急な打ち合わせが2つ。1つは某スタジオの側。珍しく女子がいっぱい群がってました。
それを尻目に仕事のお話し。軽快に進みデータをもらって終了。良かったv
もう1つはクライアントさんと印刷会社さん2社と打ち合わせ。先日刷り上がったリーフレットを頂く。
写真以外は全部自分で最初から手掛けてたので嬉しかったり。
一般の人に広く配られる物は出来上がるとやっぱり嬉しい。
今月末には友人にも買って!と言える値段設定の商品が売り出されるのでそれも楽しみだったり♪
今までは高くて自分でも買えなかったさー(苦笑)売れますように☆
鳥海さん関連の情報…今日はイトケンさんのHPの写真のみかと思ってたのですが、多くてビックリ。
ご活躍ですね。ファンとしましては喜ばしい事です。