たこ焼き、お好み焼き、ナンパ橋

今週末、大阪組なお友達が結構いたり。みんなー楽しかったかーい?
はたして、歌うムラケンはどうだったのでしょう。今度会ったら感想を聞こーっと。
なんだか『BLOOD+』に保志総一朗さんが出たって聴いたんですが?…マジですか?
最近観てなかったんだよねー。それでも母がHDRに予約してくれてたりしたんだけど
ついこの間もう観てないからいーやー的発言を自ら…。しまった!!アタシのバカーん。
後、もうひとつ…。『ガッツ』を聴き逃した…。聴き始めたら用事が出来て中断しちゃったんだよねー。
今週は遊佐さんの『モモっとトーク』聴き逃さないようにしないと。遊佐浩二さんと平川大輔さんの
トークが楽しみって!今ムービックのHP見たら3月のゲストは伊藤健太郎さんとの事!
キャーこちらも楽しみだわぁ〜。鳥海さんの話題が出たりしないかなv