メロウな一日

人身で電車が止まりやがりました。
今日はね朝から体調がすぐれず(原因は分かっとる)トイレにハマりました!
びっくりです!初めてかもしれません!
意識がぼーーっとしたままトイレに行ったら…冷たっ!って(苦笑)
それで意識がはっきりしたかと言えば、そうでもなく。
きっとこれが今日一日を暗示してたんだな。ふっ。
本当は会社休みたかったけど、昨日の帰りに急ぎの仕事が入ってきたの分かってましたからそれも出来なかったのー。
帰りは帰りでコレだし。私は何時に家に帰り着く事が出来るのでしょうか?
あ、また行き先変わってるし!もーう。
今日はそんなこんなでネット巡回出来てないのですが、拾い忘れてたりする物や、新しい情報は出てないよね。
何か掴んでる方いらしたら、拍手かメールで教えて下さると嬉しいです♪
でも情報を拍手でって文字数的に厳しいよね。何回かに分けなきゃ行けないし。
画像呼び出しの為に無料サーバーレンタルしたからcgiいじって文字数制限無くそうかなぁ。
あ、ちなみに拍手絵は胸元に赤丸を入れた鳥海さんのイラストです♪
年賀で友人に出したものです。
携帯から初投稿。さてどう表示されるやら。
携帯から見て下さってる方、優しくない作りでごめんなさいね。自分のPCでいかに見やすく表示するかに力入れてます(←ダメじゃん)なのであんまりインチサイズ大きくても見にくかったりするのです(←ますますダメじゃん)