気になるのは黄色いボールを追いかけるナンパなあいつ

なんつータイトル!昭和初期かっ!?
って鳥海さんのファンの方は誰の事かお分かりかと思いますが。
テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Vol.1』が発売されます。ポスターにはしっかりと彼の姿も。
しかし Vol.1から登場するとは考え難い…どうですかねぇ?原作読んでらっしゃるお嬢様方。
発売すれば判明するとは思いますがそれもねぇ(苦笑)情報上げるのは今の所保留にしておきます。
BLEACH』1時間SP観ました。やっとEDのぬいぐるみの謎が解けました…ってモロ分かり?(苦笑)
蔵人と之芭、中の人が入れ替わってもいけそうな気が凄くする。
蔵人のテンション高いトコ、杉田さんの声でスグ想像出来るんですもの。逆もまた然り。
でもあのぬいぐるみは杉田さんにピッタリな気が…。
かわいい(?)ぬいぐるみから、杉田さんのエラク良い声がした時は驚いた。ギャップが良いね。
しかも茶渡役の安元さんと一緒にいる所が想像出来て、2倍楽しめるのですよ(笑)