いっぱいだ

ゲーム情報をまとめようと思ったけど…他でいっぱいなので明日にまわします…。
そしてこの宇宙にきらめく君の詩』と『Love☆Drops』の特典情報をまとめたいんだけどな。
自分のためにもね。いっぱいあって混乱中ですので。
ガンパレード・オーケストラ』ですが、上げるの悩んだのですがEPGでお名前も確認出来たので。
出てなかった!!ってより録り逃しが怖いですよね?
上記に書いた通りカナリの放送予定変更があるようです。皆様ご注意をば。
声グラに『ガッツとだいず(だいずとガッツ?どっちの回だろう…)コラボイベントの記事が!
と聞いていたので今日買いに行こうと思ったのですが、社長お手製のキムチをたんまり頂いてしまった
のでメイトに寄れませんでした…。明日も予定あるのに。
そんなこんなしてたら思わぬ情報。外画ですよ。ウチは観れないのですが、調べてみたらメディアにも
ちゃんと二重音声で入ってるっぽい?て事はレンタルすればオッケーなのかな?謎だ。
今日配信の『アニたま金曜日』でも言っていた『ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
私、録り逃しました…。鳥海さんは別の現場で「○ムタクの真似出来る?」「ええ」と返事をしたら
呼ばれたそうです。大のお気に入りモノマネをテスト中にしたら、「本番でソレ2回入れて」と指示。
やり続けるって大事ですね(笑)てか観たかった〜〜〜。
このブログを立ち上げるのに参考にさせて頂いたブログマスター様から拍手を!それに情報まで。
凄く感激しました☆ ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。